またり鈍ぱら

MMOメイプルストーリーの楓鯖で活動している鈍器パラのきまぐれ日記です



ある日突然

おはようございますたまですギリギリ生きています(ぇ

突然ですがわたしはどうやらパスクラにあってしまい

ほとんど全ての装備メルアイテムを失いました

とても悲しく分かった瞬間は

ああ、私のメイプルもこれで終わるのかな・・・

そう思いました

でもたくさんの人が慰めてくれ手を差し伸べてくれ

ほんとに嬉しく思いました

心配してくれたみんなほんとにありがとう!!

IDPW抜きサイトなどは気をつけていたつもりではありますが・・・

それでも自分の危機管理の無さが招いたものだと思っております

このゲームを始めてから1度もPWは変えたことが無く

まさか自分が被害にあうことなど無いであろうとたかをくくっていました

その結果、長い間かけて作り出した装備品やアイテムなどがなくなることになり

とても反省しております

ここを見ているひとがいてたらやはりPWはこまめに変える事をお勧めします


思い出のつまったアイテムなどはもうおそらく戻ってはこないと思います

それでもキャラクターが全部無事だったことが不幸中の幸いだったのかもしれません

装備はまたぼちぼち作ればいいけどキャラクターはさすがにそうはいきませんからねw

何かすることがあればなんでも言ってと声をかけてくれたみんな

すぐに飛んできていろいろ手を差し伸べてくれたみんな

みんながいるから私はメイプルを続けようと思います^^

どこまでこのゲームができるかはわかりません

でも今はまだやめることはないと言っておきます

今回のことで自分の未熟さや仲間の大切さを痛感しました

どうもありがとうそしてこれからもよろしくおねがいします!











今回コメント返信は省かせてもらいますごめんね><

最近涼しいよね

こんちゃ!気まぐれ更新の玉です♪

いやはや更新ストップしてやく3ヶ月??

このままブログ更新しないのかも・・・と思いながらも更新してしまった!

書くことはいっぱいあるんだけどなかなか更新できない

その時間があればINしちゃうpq

いやーほんとまめに更新できる人は尊敬しますよw


さてはて長い間更新をしていない間にいろいろありましたよ^^

あえて書きませんが((

まあ自分の事として

玉者dが180になりましたーヤッタネー・・・・・・・・

はい約2ヶ月ほど前の話です(´゚д゚`)

そして実装したらやろうと思っていたシグナス!!

sigunasu.jpg

3倍チケットなるおそろしいPアイテムの手助けも借り

おはぜ

大量のおはぜに追い掛け回されながらも

無事120になりました♪

そして最近の私はDK育成にがんばっております!

戦士系4次計画はシグナスを除いて完了しました!

いまはDKが楽しいのでoちたま君に力を注ぎたいと思います^^
(友録が空いてるから仕方ないから友送ってやんよって方はお願いしますpq)

そんなちたま君は現在136レベに♪

バーサクのHP調節に悶絶しながら日々精進しておりますw

それでは大変遅くなりましたが

つづきでコメヘンb 続きを読む

緑は目にいいです

やっほー!もう武器強化が成功するまでは

120武器武器のはなしは書かないと心に決めたたまですこんにちわ!

皆さん新しいパッチ楽しんでますか?

わたしはちょっとずつではありますが楽しんでますw

青いヘアバンド量産してやるぞ(*´Д`)'`ァ'`ァ


とまあメイプルもぼちぼちマイペースでやってますが

最近リアルのほうで田舎の方に帰りました^^

私は生まれも育ちも大阪なのですが母親の故郷は九州の宮崎県です♪

かなり久しぶりに田舎にいったんですが

私が子供の頃に見た風景がそのまま残っている!!

本当に感動しました^^

わたしのおばあちゃんの家の周りにはなんにもないんですよねw

でもそれがいい(・´з`・)

緑一色のその風景にかなりいやされてきました^^

そのとき撮った写真を数枚w


P5230003.jpg
これがおばあちゃんの家です!

昔はこのいえがすごく大きく見えて暴れまくっていましたが

いまみるとほんとに小さなおんぼろな家でしたねw

でもわたしにとっては思い出いっぱいで大切な場所です^^

P5230006.jpg

これが家の前の風景ですね!

IMG_0151_1.jpg

これも家の前

いぁー改めてみてもまったくなにもないw

んでちょっと歩いていくと

IMG_0135.jpg

ごく当たり前に牛さんが飼われています

いあーほんとによかったw

つぎはいついけるかわからんけどまた行きたいなー(・´з`・)


つづきでコメヘン

続きを読む

この先にはきっと光り輝く眩しい成功が

ここ最近かなりあついねー!

5月と6月に4回も結婚式(リアルで)にお呼ばれしているたまです!

寿貧乏まっさいちゅうだ!でも結婚式っていいですよね^^

みんな笑顔だしお酒飲めるし号泣できるし言うこと無いです♪


さてはて最近のメイポですが

もう神殿にこもりすぎて120武器ができるか

神官になるのかどちらがはやいか!!

しんかんたま

でもこれにはなりたくないなと思う私です。。。

こもっていると欠片はたまり120武器も何本かつくれました^^

120-1120-2
120-3
120-4-1

こんだけできましたー^^

そしてすべて

きえさりました

。。。

これでまた私が神官になる日が1歩近づいたと思います(´゚д゚`)

最近強化運が本当に無くて120武器も過去5本作って

4本は1発で闇!あと一本は30%○△△△△×という。。。

先日も隆盛を3個闇に葬ってしまいました

たった4枚の命中兜書70%で××○×\(^o^)/

地道にがんばってためてきた隆盛だったのでもう。。。orz




でもわたしはあきらめない!!

悪いことばかりつづいてもずっとつづくとはかぎらない!

やまない雨はない!明日は必ず来る!

だからわたしは諦めずに頑張る(ノ゚ο゚)ノ オオォォ

そしていつの日かかならず後悔5の神官になってやる!!!!(ぇ




とまあ強化の面はほんとにどうしようもないですが

そのおかげでメインで狩りすることも増えてレベルも177になったし

んでもって最近はいろいろボスにも連れて行ってもらいました

ぼうきゃく
ジャンクcと忘却で狩りしたりー!

かえる
殿よんでもらったり^^

にーべ
そして念願だったニーべにいったりしました!

ニーべは雷弱点だからパラが戦力になってたのしいね(*´Д`)'`ァ'`ァ

これの次が魔獣って敵みたいでこれまた雷が弱点みたいなんで

いまからとても楽しみです♪(誰か連れてってくださいね内緒待ってますpq


ではつづきでコメヘンとおまけ




続きを読む

ぼちぼちやってます

どもども120武器が消えてしまったので

最近はめっぽう神殿に引き篭もってしまっている玉です!

いや~欠片ってでるときはぽんぽん出るのに

でなくなるとまったくでないんですよねpq

できる時間でちまちまやって現在やっと欠片が30個に♪

もう少しでまた120武器作れるかなと思います^^

また30%はってやるぜ!!!

ここ最近は玉dで活動してますがちょいと前までは

新キャラをつくって活動してました^^

ついつい飽きてくると新しいキャラつくって気分転換してしまう

ほんとにいつまでたっても成長しない私。。。

まじめに一つのキャラでやっていればランキングにも入ってるんだろうなと><

一つのキャラを上げ続けてる人をほんとに尊敬しますよpq

とはいってもやったこと無い職をやるのは楽しくて

最近までそれはもうはまってましたww

そしてそのキャラが此方
ちたま
ちたま君!職はDKですw

このssは3次試験ですがいまは84レベです^^

カニクエやルディクエやモンカニやマガクエ!!

久しぶりにとても楽しかったです♪

ホルスに知恵の石が1回しかつかなかったのが悲しかったですがpq

高レベルになるとどうしても作業ゲーになってしまうので

グルクエをやるとほんとにたのしくなります^^

高レベのグルクエなんかもあってもいいのになーっておもいますよw

それにしてもDKはたのしいですな(*´д`*)ハァハァハァアハァ

DKになって初めてスラッシャー打ったときは

ちょwwこれちょっとした飛び道具ではないですかーー@@

ってなりましたよwあの射程は反則ですよ(・´з`・)

またメインに疲れてぐだぐだなってきたら

ちたまで息抜きすることにしますww


@いまさらながらキャラ紹介ページつくってみました><
キャラ紹介

ではつづきでコメヘン

続きを読む

FC2Ad

