またり鈍ぱら

MMOメイプルストーリーの楓鯖で活動している鈍器パラのきまぐれ日記です



キャラ紹介

まずは玉者の名前の由来ですが

それはドクタースランプアラレちゃんにでてくる
にこちゃん大王
このお方からいただいておりますw

ニコちゃん大王は自分の事を宇宙の玉者といってるんですねw

かわいいのでこのキャラはだいすきです♪

ではわたしのメイポのキャラを紹介していきましょう!!

メイン
tamajya.jpg
Lv177 職パラディン
木の槌を振り回して戦う戦士が気に入って製作
武器なら間違いなく鈍器が一番かっこいいと今でもおもってますw
一番愛着のあるキャラです^^


ぉたま
Lv166 職ビショップ
戦士を育成してる時に聖魔の補助っていいなーと思い製作
INT装備よりHP装備が充実しているサポート聖魔!
メインより先に4次転職した恐ろしいサブキャラw


tamak.jpg
Lv127職ヒーロー
いとしのひろちゃんと供に育成計画したヒーロー
ブランの速さに驚きそしてブランが3体攻撃になったとき満足してしまった
いまはしばし休息しているキャラ><


chitama.jpg
Lv84職ドラゴンナイト
戦士全職4次計画の最後のひとり
メインに飽きがきたときの気分転換キャラ
間違いなく次4次になるのはこのキャラかな^^


tama.jpg
Lv60職我が家の会計師
フリマのことならこのキャラにおまかせ!
我が家のお財布をガッチリつかんでいる露店キャラw
結構メルづかいが荒いのが悩み;;


oたま
Lv76職ハーミット
ある日ふと投げが作りたいと思い勢いで作ったキャラ
すごい勢いでレベをあげてすごい勢いでやる気がなくなったのは
もはや言うまでもない。。。


おたま
Lv61職シーフ
サベジかっこいいよサベジかっこいい!
サベジまじでかっこいいよねサベジか(ry

これ以外にも人気キャラや倉庫などをいれると

総勢34キャラになりますw

むーまったくおいらはいったいなにがしたいんだpq

最近は自分のキャラを100%把握できませんw

H21.4月時点はこんな感じです^^

FC2Ad

