またり鈍ぱら

MMOメイプルストーリーの楓鯖で活動している鈍器パラのきまぐれ日記です



もーういーくつねるーとー

お正月~♪ですな~w

みんなは大掃除とかもう終わったかの?

わたくしは今晩?には旅にでるので必死になって大掃除中です;;

えっ?ブログ書く暇あるなら掃除しろ?

そう言いたい気持ちはわかるんですが

正直掃除に飽きてしまって。。。

息抜き程度にブログ更新ですw

とはいっても大掃除してたのでメイプルには全くINしてないし

ネタが無いといえばネタが無いのです|x・`)チラッ

なので大掃除ついでに模様替えをした私の部屋をちょろっとおみせしようかとw

え?みたくない?

まあそうおっしゃらずに














部屋

来年はこの場所でみんなとコミュニケーションを図ろうと思っとりますw

なんかベットを捨ててものかたずけたら殺風景な部屋になってしまって。。。

こころなしか部屋が寒くなったきがしてなりません。・+゜(つД`)゜+・。

こうやってみるとみんなはどんな環境でメイポやってるのか

ちょっと気になったりしましたねw

おそらくこの日記が今年最後の更新になると思います^^

来年も上の部屋でまた一人でニヤニヤしながらメイポするんでしょうね。。。

いまからたのしみだーー(ぇ


ってことで今年最後の日記を終わろうと思いますw


最後に


今年俺と遊んでくれたみんな♪


   どうもありがとう!!


来年ももっと遊んでください!!


ではみなさま良いお年を^^


続きでコメレスー



続きを読む

釣吉三平

ブログを開設したまではよかったんです

でもそのあと風邪を引いたり年末なのでいろいろと用事がでけたりで
全くメイプルで遊べてない状況です。。。

っとはいってもINはしてますよ廃人なのでw

でもやることと言えばひとつ!!

そう~!釣です♪

そらもう釣三昧の毎日ですよ(*´Д`)'`ァ'`ァ

ねらう獲物は一つ!!!!

カミラがほしがっているネックレスです

ってことで気合いをいれていつものように釣始めたんです

釣風景


まあ今日もいつもどうりで何も釣れないんだろうと

諦めていたんです。。。

でも今日の俺は一味いや二味はちがうかった!!

その竿さばきはまるで釣吉三平をおもわすテクニックで

ばっさばっさ魚をつりあげました



今日のおれは違う!くるぞ。。。大物が!!!!



するときましたよーーー(*´д`*)ハァハァハァアハァ














豚はな豚はなステ

おい!!ちがう∑( ̄ロ ̄|||)

おれがほしいのはネックレスだよ!

豚鼻じゃないの!!いやうれしいよ@@

でもちがう!おれはネックレスがほしいんだよ!!

こんなんじゃなくてそうだな













こんなやつだ!!!
ネックレス



わわ!!釣れたよ!釣れた~(*´д`*)ハァハァハァアハァ

やはり今日のおれには三平が乗り移ってたようです^^b

ってことでさっそくクエストおわらせにいってきました^^
カミラ勝負











ちなみにルコト(弟)はスーパースライムの包みだったそうです


























クリスマスチェアー
カミラはおそらく俺に惚れてるんだとおもいます^p^






ではコメレスー 続きを読む

ブログはじめてみます

まずは自己紹介からですかね!
MMOメイプルストーリー楓鯖で活動しています♪

メインキャラの名前は玉者d

職は鈍器パラディン

所属ギルはへぼパラBAR

おもに13CHでほそぼそと生息しております^^

更新はきまぐれなので気が向いたら書く程度です

どこまでできるかわからないですがまったりやってみたいと思いますw

FC2Ad

