またり鈍ぱら

MMOメイプルストーリーの楓鯖で活動している鈍器パラのきまぐれ日記です



あっぷあっぷ

ある日INするとアバターが消えていったので

新しいアバターをそろえました^^

久々にレインコートを脱いで普通の感じにまとめてみましたよw

なぜかたま=レインコートと言うイメージがあるみたいだけど

レインコート着ている時期と同じくらい普通なアバも着てるんです><

さてアバの話はもうこの辺で終わって

今週は何人かのレベアップにたちあわせてもらいましたー

それをおしらせしますかなw

まずはこのひと

変態アップ

はるとレベアップおめでと~~~^^

何レベになったかはおぼえていませんけど。。。

まずは150に向けてがんばってちょ~^^b

そしてつぎに
だーよアップ

だーよおめでとーーー!!!

だーよはもうすぐ子供が生まれるから

メイポをしばらくお休みするけどまた落ち着いたらあっそぼうねw

みんなでおまちしております
だいこんの屁
おっと貼るSSまちがった^p^


そしてこのひと
ジリアップ間近
ジリレベあっぷおめでとーーw

いろいろ事情があってアップの瞬間は撮れてないけど(Dこんのせい

なんしか160レベおめでとう~^^

170なんていつになるかわからんけどまあ頑張ってちょw

まあそんなこんなでいろんなひとのレベアップみてるうちに

172.jpg

172になりました^^

あがるまえにみんなにおてつだいしてもらって
レベ上げがんばる
ひなcあんがと~~!!

いまのとこまだサクサク経験値あがるのでこのままいけるとこまでいきたいですなw

カリカリばかりじゃなくてボスなんかにもいったんですよw

その名もベルガモットーー!!!!

2回いって2回とも墓と言うあまりにも不甲斐ない結果だったけど;;

そしてベルガモットのSSはとれてないんですorz

ベルガのときはいつもわすれるなーなんでだろ;;

まあそれ以外はビサスなんかいってますかねw

最近のビサだったら
1.26ビサス
才蔵sぶぅc妖精cチャイcの5人でいったのがおもろかったw

この5人で狩りしていてそのあといったんですが

なぜかみんな?興奮気味でww
1.26ビサス2

とくにチャイcはかなり興奮していたようで

開始して10秒?そのぐらいには

1.26ビサス3

\(^o^)/ビサスオワタしてましたw

まあそのあとあの変態sも

1.26ビサス4

\(^o^)/オワタしてましたけどなw

いやほんとかなり腹筋鍛えられましたよ( ´艸`)ムププ

そんなこんなで一週間のんびりすごしましたとさ♪

じゃらつづきでコメレス~
続きを読む

そろそろ始動

ってことでメインの狩りをまたやりだすことにしました^^

結局1ヶ月以上なにもしてなかったので170の期間がめっちゃ長かったです

でも狩り始めて思ったのは意外とまだまだあがるなーとw

まあ周りの廃人さんの要求経験値にくらべれば自分のなんてすぐなんでしょうな^^

最近はいろんな人と狩りしてるんですが最近ひさしぶりに

宇宙の変態春都と深海の大藻う(大王的な読み方で)だーよと狩りしました^^

なんか春はPCの調子がわるかったみたいで何度もおちてましたなw

春都ほんまにそまーやな><

結局はるは他の狩場に行っちゃってだーよと狩りしてたんだけど

だーよがいるってことはSEがあるんだよねw

ってことで最高ダメをssに撮ろうとがんばってみました^^

スキルはMH10とSE30でJタコ使用!

31k.jpg
えぇっ∑( ̄ロ ̄|||)

67k.jpg
フムフム(・´з`・)

84k.jpg
( ̄▽ ̄) ニヤニヤ

97k.jpg
( ゚∀゚)アハハ八

100k.jpg
(*´д`*)ハァハァハァアハァ


うむやはり鈍器はええですな(*´Д`)'`ァ'`ァ

まあ30k~100Kという素晴らしすぎるバラツキがあるけどw

MH20でやったらもうちょっとあがるかな^^

でもMHなんて買うメルどこにもないですよ。。。

最近171になったけどまたバシバシ狩りしていくんで

お暇な方一緒に狩りしましょう^^

お誘いおまちしております~(〃・ω・)ノ


続きでコメヘン 続きを読む

お酒好き

やはり仕事が始まるとなかなか更新できないですなw

時間はあるけどINしたい衝動にまけてしますうんです;;

まあ自分のペースで更新しますな^^



先週の土曜にメイポのオフ会に行ってまいりました!

面子はだーよとはるととみーちんあとは

ゲーム上でも一度もお会いしたことの無い

まゅさんとぴろりんさんでした♪

だーよはリア友はるとは前にも一度あってるので問題ない^^

しかしみーちんとまゅさんとピロリンさんは初めてなので若干の緊張が。。。

なんせ私は極度のひとみしりなので(ぁ

飲み会も始まりみんなの歳などを聞いていると

なんとわたしが一番の年上♪

これはしっかりしなくては!!!!














一軒目で死亡( ゚∀゚)アハハ八八

正直ほとんど記憶がありませんよっと!!

ほんとはブログでもいろいろ書きたかったけど本当に覚えてないんです。。。

わたし自体がココまで酔っ払ったのが不思議なぐらいで(≡д≡) ガーン

歳だし弱くなったのかな。。。

あとでお話きくとみーちんがよく介抱してくれていたみたいで

ほんとうに面目ないww

これにめげず飲みのお誘いお待ちしております^^

この飲み会の詳細はだーよもしくははるとのブログでチェックしてください(ぁ

ってことでメイポでの私のおともだちのみなさん

機会があればこんなわたしと一杯飲みませんか??w




ではコメレスー

続きを読む

のんびり

今年が始まってまだ狩りを全くやっていないたまです!

なぜか平日のほうが狩りする意欲が沸くのが不思議。。。

なのでこの休みはサブッ子で遊んだりボスいったりしてましたよ♪

まずは妖精cのレベアップー!!妖精190レベ
190レベだってよ@@
やっぱり妖精cは変態なのだろうか。。。

そのあと蒔李が東京クエのドミノが出ないってことでお手伝いにいきました

途中べにちんも合流してみんなでやってたんですが

なんせ全体魔法打ちまくっていたのでなにがなんだかw
東京ひかりすぎ!
眩し過ぎてめがちかちかしましたよ><

1時間?か2時間ぐらいやってたけど結局ドミノはでず;;

またDTのときにでもお手伝いしますかーってことでみんなで雑談してたんですよ

すると惨劇が。。。。

東京マップ
やはり妖精cはドSの変態さんなのだろうか。。。

んで次の日ー

やっぱり狩る気力がわかないのでなにをしようかなーと思っていたら

同じくひまそうな妖精cを発見!

だーよも誘ってマガディアのグルクエにいってきました♪

だーよと妖精cが初心者だったので説明しながらやっていたのですが

3回やって私は全部死にました。。。

ほんとにご迷惑おかけしましたw

3回目にしてやっとボスまでたどりついたんです
フランケンと対決
いやーフランケンつよかったですw
だーよ一人で氷結作業
だーよも頑張って黙々と氷結作業してまもってくれてたんですけど
死にました
結局わたしはお墓"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

とはいっても死ぬ前にシュリも使い切っていたので

どっちにしろ役立たずだったんですけどねw

いやーほんともうしわけなかった><

今度はちゃんとクリアしようね~^^

この日はこのあとはるとにマガクエつれてってもらって

そのあとベルガを討伐しにいったんだけど

そのときssがねーーーーorz

連れて行ってくれた春都とベルガよんでくれただいこんちゃんあんがとね~^^

今日はこのssで絞めたいと思います
変態妖精

フランケンと戦ってる時の1コマ。。。

この状況で屁がこけるとは間違いなく妖精cは変態です^p^


ではつづきでコメレスー



続きを読む

明けましておめでとう!

明けましておめでとうございます!

すっかり町はお正月ですな~

昔はお年玉をもらったりで嬉しかったお正月も

いまやお年玉をあげる立場になりますます家にひきこもr(ry

人ごみが嫌いな私はろくに初詣にもいきません><

それでも昨日まで九州旅行にいっていたのでひま人ではなかったのですよ!!

いまはかなりのヒマ人ですけどね。。。(´゚д゚`)

とまーそんなことよりとうとう玉者が170レベに到達しました!

年末のいそがしいなか集ってくれたみんなどうもありがとう^^

そのときのssをはってみますかねw

LV170.jpg
170.jpg
170の瞬間です♪
レベアップの瞬間がまともに撮れたのって初めてじゃないかなw

170のお祝い
たくさんの拡声器ありがとう♪かなりうれしかったです(●´ω`●)
ここにはいってないひとがいたらゴメンネ;;普段ssなんて撮らないからさ><
ひろちゃんお祝い
嫁さまの気持ちしかと受け止めました(*´Д`)'`ァ'`ァ

だいこんお祝い
だいこんからもktkr!!
そんなに期待されてもなにもでないぞ~~ヽ(´゚д゚`)ノ
だいこんの曲
だいこんさんはよく曲を流してくれますが
背景BGMを切ってる私は一度も聞けたことがありませんよ@@

っとま~いろんなひとからお祝いをもらい感謝感激です!!

始めた頃にはまさか自分が170レベになるなんて想像もしてなかったけど

いざなってみるとまだまだだなと実感します

マイペースでまったり頑張ろうと思うのでまた応援してください^^

目標はでっかく!目指すは200レベ鈍器!!

ま~言うのはタダだからゆるしてねw

続きでコメレス
続きを読む

FC2Ad

