またり鈍ぱら

MMOメイプルストーリーの楓鯖で活動している鈍器パラのきまぐれ日記です



ぼちぼちやってます

どもども120武器が消えてしまったので

最近はめっぽう神殿に引き篭もってしまっている玉です!

いや~欠片ってでるときはぽんぽん出るのに

でなくなるとまったくでないんですよねpq

できる時間でちまちまやって現在やっと欠片が30個に♪

もう少しでまた120武器作れるかなと思います^^

また30%はってやるぜ!!!

ここ最近は玉dで活動してますがちょいと前までは

新キャラをつくって活動してました^^

ついつい飽きてくると新しいキャラつくって気分転換してしまう

ほんとにいつまでたっても成長しない私。。。

まじめに一つのキャラでやっていればランキングにも入ってるんだろうなと><

一つのキャラを上げ続けてる人をほんとに尊敬しますよpq

とはいってもやったこと無い職をやるのは楽しくて

最近までそれはもうはまってましたww

そしてそのキャラが此方
ちたま
ちたま君!職はDKですw

このssは3次試験ですがいまは84レベです^^

カニクエやルディクエやモンカニやマガクエ!!

久しぶりにとても楽しかったです♪

ホルスに知恵の石が1回しかつかなかったのが悲しかったですがpq

高レベルになるとどうしても作業ゲーになってしまうので

グルクエをやるとほんとにたのしくなります^^

高レベのグルクエなんかもあってもいいのになーっておもいますよw

それにしてもDKはたのしいですな(*´д`*)ハァハァハァアハァ

DKになって初めてスラッシャー打ったときは

ちょwwこれちょっとした飛び道具ではないですかーー@@

ってなりましたよwあの射程は反則ですよ(・´з`・)

またメインに疲れてぐだぐだなってきたら

ちたまで息抜きすることにしますww


@いまさらながらキャラ紹介ページつくってみました><
キャラ紹介

ではつづきでコメヘン

続きを読む

さぼりぐせ

さぼってました!

はいすみませんpq

更新しない間にいろいろありました><

でもそのまえにどうしても更新したい!!

ssでの記事ですが感じ取ってください。。。













me-ka-.jpg




















120buki.jpg
120bukisoubi.jpg





















kekka.jpg


。。。

。。。。

。。。。。。。。

。・+゜(つД`)゜+・。ェエ~ン


コメヘンpq 続きを読む

FC2Ad

