またり鈍ぱら

MMOメイプルストーリーの楓鯖で活動している鈍器パラのきまぐれ日記です

スポンサーサイト


ぼちぼちやってます

どもども120武器が消えてしまったので

最近はめっぽう神殿に引き篭もってしまっている玉です!

いや~欠片ってでるときはぽんぽん出るのに

でなくなるとまったくでないんですよねpq

できる時間でちまちまやって現在やっと欠片が30個に♪

もう少しでまた120武器作れるかなと思います^^

また30%はってやるぜ!!!

ここ最近は玉dで活動してますがちょいと前までは

新キャラをつくって活動してました^^

ついつい飽きてくると新しいキャラつくって気分転換してしまう

ほんとにいつまでたっても成長しない私。。。

まじめに一つのキャラでやっていればランキングにも入ってるんだろうなと><

一つのキャラを上げ続けてる人をほんとに尊敬しますよpq

とはいってもやったこと無い職をやるのは楽しくて

最近までそれはもうはまってましたww

そしてそのキャラが此方
ちたま
ちたま君!職はDKですw

このssは3次試験ですがいまは84レベです^^

カニクエやルディクエやモンカニやマガクエ!!

久しぶりにとても楽しかったです♪

ホルスに知恵の石が1回しかつかなかったのが悲しかったですがpq

高レベルになるとどうしても作業ゲーになってしまうので

グルクエをやるとほんとにたのしくなります^^

高レベのグルクエなんかもあってもいいのになーっておもいますよw

それにしてもDKはたのしいですな(*´д`*)ハァハァハァアハァ

DKになって初めてスラッシャー打ったときは

ちょwwこれちょっとした飛び道具ではないですかーー@@

ってなりましたよwあの射程は反則ですよ(・´з`・)

またメインに疲れてぐだぐだなってきたら

ちたまで息抜きすることにしますww


@いまさらながらキャラ紹介ページつくってみました><
キャラ紹介

ではつづきでコメヘン


  さなちゃん>どまありりんwすっごい武器でそ^^
         振ってる姿とかはまた一段とかっこいいぞ(ぁ
         120武器は装備したら交換不可になっちゃうから
         持つことはできないかもね><

 妖精ちゃん>ほんまに一瞬だったねwあまりにもあっけなすぎて。。。
          今でも夢だと思いたいpq
          次はおたがい良い物を作ろうぜ^^b

アーゼルさん>おひさしぶりですー^^
          普段はドラゴン武器とかには30%貼るのは
          何のためらいも無いのですが今回はちょっとドキドキしましたねw
          でもそのドキドキがまた快感になっちゃいますよ(ぇ

  ぶぃちゃん>120武器の大きさはとても気に入ってますw
          でもデザイン的には今持ってる110武器のほうが良いかな^^
          大きい武器を軽々しく振り回す戦士はほんとにかっこいい♪
          強化のときはほんと画面見れなくなる時があるよねpq
          あんな黄金の変態でよければいつでもあそんでくださー゚(*´∀`)b

復活将軍さん>どんまいありがとうですpq
          上級ダイアで+3なので実質+1の良品だったのですよ><
          黒水晶の役割はほんとにあるのかいつも首をかしげてしまいますw
          復活将軍さんもまたチャレンジして良いものを作りましょう(*゚▽゚)/
スポンサーサイト

コメント

Σ 玉sキャラ多い・・・( ゚ ρ ゚ )

わたしは今メインほとんど動いてないけど
飽きたとかではなくて別キャラの方がやる気が勝ってたり。。。(’
サブの育成って楽しいですよ(´・д)(д・`)ネェ-
グルクエしたり、普通にクエやってみたり(*・ω・*)

120武器次こそは30%宿るといいです゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚

それにしてもDKのキャラ濃いwww

  • 2009/04/20(月) 11:24:00 |
  • URL |
  • あけかば #XyK3AGTM
  • [ 編集 ]

((´∀`*))ニマニマ
次は成功するとぃぃ(*´д`)(´д`*)ネー


キャラ。。。
妖精も玉cと似てるかなぁ。。。
キャラの多さぅちらやばぃなw
まぁ自己満なんだけどねっ☆

↑のコメレスのぶぃちゃんって誰ですか?w(ぁ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

  • 2009/04/20(月) 14:51:01 |
  • URL |
  • 妖精 #-
  • [ 編集 ]

こんにちは_φ(・ω・`)
でたーちたまwww かわいいけどね。。??w
120武器楽しそう♪私もちょっとやってみるかなーw
30%・・私には無理だな><

キャラ紹介見たよーw
弓と海賊がないのね? 今度作るときはまた
一緒につくろっか^^ ちょこちょこインするねーw

  • 2009/04/20(月) 15:11:08 |
  • URL |
  • ひろ~♪ #NkOZRVVI
  • [ 編集 ]

先日はありがとうございました((o´_ _)o)ペコッ
ωdとの神殿でのボッコを切っ掛けに
無事170Lvに達成出来ました(○v艸v*).+
包みを開けてくれてありがとぉ♪
気が向いたらまたぉωぁでみんなと遊んでくださいねw

武器・・4個も闇ってるんですかぁΣ(´Д`;) うあ゙
だよsのブログで見ましたよ・・
嬉しそうに栗顔で座ってたねε-(;-ω-`A)

  • 2009/05/07(木) 09:02:35 |
  • URL |
  • さな #-
  • [ 編集 ]

ああ、先日みーちきさんのアレで知り合ったアレですアレ(’

そう!ジャクムのアレです!やってもらったアレな人です!!
ほんとに助かりましたっさwwww
私もキャラが40くらいいますので 人気必要なときは来いやゴルァァ!
とお声をおかけくださいましw

ビクビクしながらいきますので

o/rz o...rz

  • 2009/05/15(金) 16:29:55 |
  • URL |
  • 過去刻ム時計 #-
  • [ 編集 ]

いやほ! 約束どおりコメントをねw
いつも思うんだけど、たまじゃさんプレイ歴長いし
見習うところ多いんだよね(’’
いっぱいキャラ持ってるのも魅力的☆だけど
たまじゃさんみたくツヨーイ!_!キャラも1匹は欲しいかな(///

・・・・と思ったらBSってこんな強かったのΣ('A

そして、いつもビシャなり神殿なりお世話になってます^O^
自分もボチボチやりますかね・3・

  • 2009/05/23(土) 15:49:12 |
  • URL |
  • akari #1wIl0x2Y
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryoutedonki.blog14.fc2.com/tb.php/18-116eeef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

