またり鈍ぱら

MMOメイプルストーリーの楓鯖で活動している鈍器パラのきまぐれ日記です



緑は目にいいです

やっほー!もう武器強化が成功するまでは

120武器武器のはなしは書かないと心に決めたたまですこんにちわ!

皆さん新しいパッチ楽しんでますか?

わたしはちょっとずつではありますが楽しんでますw

青いヘアバンド量産してやるぞ(*´Д`)'`ァ'`ァ


とまあメイプルもぼちぼちマイペースでやってますが

最近リアルのほうで田舎の方に帰りました^^

私は生まれも育ちも大阪なのですが母親の故郷は九州の宮崎県です♪

かなり久しぶりに田舎にいったんですが

私が子供の頃に見た風景がそのまま残っている!!

本当に感動しました^^

わたしのおばあちゃんの家の周りにはなんにもないんですよねw

でもそれがいい(・´з`・)

緑一色のその風景にかなりいやされてきました^^

そのとき撮った写真を数枚w


P5230003.jpg
これがおばあちゃんの家です!

昔はこのいえがすごく大きく見えて暴れまくっていましたが

いまみるとほんとに小さなおんぼろな家でしたねw

でもわたしにとっては思い出いっぱいで大切な場所です^^

P5230006.jpg

これが家の前の風景ですね!

IMG_0151_1.jpg

これも家の前

いぁー改めてみてもまったくなにもないw

んでちょっと歩いていくと

IMG_0135.jpg

ごく当たり前に牛さんが飼われています

いあーほんとによかったw

つぎはいついけるかわからんけどまた行きたいなー(・´з`・)


つづきでコメヘン


    だーよ>順位的にはもちろんお酒が一番上よ(ぁ
         公園クエはいつでもいっとくれw

  さなちゃん>最近は結構かけらでにくいみたいねpq
          ぼちぼちためて良い武器つくろ~^^
          マッタリマイペースこれが一番さbb

あかりちゃん>ロマンだよ!強化はロマンなんだよぉ~w
         強化は消えたときはマジで泣きそうになるけど
         その分できたときはもううれし泣きしちゃうよ( ´艸`)ムププ


コメント

人間の原点

見事なくらいに何も無い所ですね・・・(´・ω・`)
でもそういう場所こそが人間が本来生活すべき場所のような気がします。
美味しい空気、美味しい水、そして土!
生物はそれだけで生きていける。そんな気がする。
でも、楽を覚えてしまってる私には生活していくことは出来ない場所かも・・
命の洗濯は出来るだろうけどね!
わずかの時間でもそういう場所で過ごせた玉は幸せ者かもしれないですねw

  • 2009/06/06(土) 13:16:42 |
  • URL |
  • さな #-
  • [ 編集 ]

写真見てるだけで何だかのほほんとしちゃうね~w
青ヘアバンド私も頑張んなきゃ(ノ_・。)

  • 2009/06/08(月) 22:25:20 |
  • URL |
  • ゆみちょこ #-
  • [ 編集 ]

ぅほw牛さん(*´д`*)ハァハァ

癒しだ。+:。(。・ω-)(-ω・。)ネ-・゚.+:。

田舎の雰囲気がとっても好きですぅ(≧ω≦)b

  • 2009/06/09(火) 11:43:24 |
  • URL |
  • 妖精 #-
  • [ 編集 ]

あ アレな人ですすませんお邪魔しまぅ(´・ω・`)

緑って目にいいよねえー
でもなんでポイズンミストやると人気さげられるんだろ。
目にいいのに(´;ω;`)
なんかなんか いいところですねぇ~・・・
牛さんのベロ食べたい・・・

  • 2009/06/17(水) 13:08:31 |
  • URL |
  • 過去なにそれおいしいの #-
  • [ 編集 ]

|_・。) チラッ

カウター2222踏んだから報告w
なんとなく嬉しかったので(oゝ艸・)うふっ♪

  • 2009/07/06(月) 21:54:03 |
  • URL |
  • さな #-
  • [ 編集 ]

いろいろあってブログ移転します
http://hakuya90.blog76.fc2.com/
新しいブログのURLです!
よかったらリンク(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

  • 2009/07/27(月) 00:24:39 |
  • URL |
  • 柏夜(衝華) #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryoutedonki.blog14.fc2.com/tb.php/20-1b898e35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

