またり鈍ぱら

MMOメイプルストーリーの楓鯖で活動している鈍器パラのきまぐれ日記です



最近涼しいよね

こんちゃ!気まぐれ更新の玉です♪

いやはや更新ストップしてやく3ヶ月??

このままブログ更新しないのかも・・・と思いながらも更新してしまった!

書くことはいっぱいあるんだけどなかなか更新できない

その時間があればINしちゃうpq

いやーほんとまめに更新できる人は尊敬しますよw


さてはて長い間更新をしていない間にいろいろありましたよ^^

あえて書きませんが((

まあ自分の事として

玉者dが180になりましたーヤッタネー・・・・・・・・

はい約2ヶ月ほど前の話です(´゚д゚`)

そして実装したらやろうと思っていたシグナス!!

sigunasu.jpg

3倍チケットなるおそろしいPアイテムの手助けも借り

おはぜ

大量のおはぜに追い掛け回されながらも

無事120になりました♪

そして最近の私はDK育成にがんばっております!

戦士系4次計画はシグナスを除いて完了しました!

いまはDKが楽しいのでoちたま君に力を注ぎたいと思います^^
(友録が空いてるから仕方ないから友送ってやんよって方はお願いしますpq)

そんなちたま君は現在136レベに♪

バーサクのHP調節に悶絶しながら日々精進しておりますw

それでは大変遅くなりましたが

つづきでコメヘンb
さなちゃん>ほんとになーんにもないんだよねw
        俺もここで暮らせと言われたらたぶん泣いちゃうわpq
        でもここで過ごした時間は忘れられない思い出だ^^

ゆみちゃー>あそこにいるだけでちょっと健康になった気がするよw
        ぼけぇ~っと寝っ転がって昼寝でもしたかったわ♪
        青ヘアバンドは20個ほど集めてあきらめましたpq

妖精ちゃん>牛すげぇーーーって初めは言ってたけどあまりにもそこいらにいるから
        最後の方はリアクションもとらなくなっちまったよw
        何も無いってのが良いけどネット環境がないと生きてけまてん(ぁ

 過去ちん>あ!あれなひとだ!いらっさいw
        緑は目にいいはずだけどミストやると画面がかすんじゃうよね((
        牛タンは焼肉のなかで一番好きだ(*´Д`)'`ァ'`ァ

さなちゃん>2222おめっちょ|x・`)チラッ

しょかちん>了解しますた^^リンクしておくねんbb

コメント

ぉw更新しとるw
ぉはぜ。。。ふぃた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
シグナスゎ一緒する暇もなくあがっちゃったねん♪
DKゎバサクがんばるのヾ(・∀・。)ノダ-!!

  • 2009/09/14(月) 17:43:17 |
  • URL |
  • 妖精 #-
  • [ 編集 ]

お久しぶり~w

元気してますか~?
んと・・私は相変わらずですw
もうメイプルできないわ~~~~全くついていけないしwww
でもまたお話だけでもしに行く゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:
お邪魔じゃない時間を見計らって。。。て、いつやねんw
またのぞきにきま~~す^^

  • 2009/09/14(月) 18:32:11 |
  • URL |
  • ひろ~♪ #/Ii8jetA
  • [ 編集 ]

おぉ~~~(ノ ̄□ ̄)ノ
お久しぶりです!!!
180レベおめでとうございます☆そしてシグナス120レベおめめ!!
凄いなぁ・・・w 僕パラは146まで上がりまして!今はちょっと死に掛けてます(’  シグナスは・・・・・・72で装備も売って完全に死にましt(ry
次の更新楽しみに待ってます~♪

  • 2009/09/17(木) 19:15:57 |
  • URL |
  • アーゼル #-
  • [ 編集 ]

「食欲の秋」到来ヾ(・∀・。)ノダ-!!

うん♪最近涼しくて過ごし易いよね~
私の大好きな季節ですぅ(*´▽`*)
いろいろたくさんあった3ヶ月のわりにはSS2枚・・・
まぁ~ωだからいいっかw
また一緒になった時は狩りしましょうじぇ(●^U^●)

  • 2009/09/17(木) 20:52:58 |
  • URL |
  • さな #-
  • [ 編集 ]

3ヶ月ぶりの日記のくせになんという安易なタイトルwwww
ブログの更新はできるけどメイプルが中々できない私にとってはたまがうらやましい限りです。

  • 2009/09/17(木) 22:05:12 |
  • URL |
  • だーよ #-
  • [ 編集 ]

いやはやー シグナス120とは

おめち!!!!!!

アタイ パスクラされてしまいまして///

ガッデーム・・・ 装備がないニャスww

あと 最近涼しかったけど
今日は格別暑いっす; 9月25日 14時56分40秒 神奈川!

  • 2009/09/25(金) 14:57:10 |
  • URL |
  • 過去@アレな人 #-
  • [ 編集 ]

ふむ・・・3ヶ月周期の更新なのかな・・・・・
年内にもう1度新着記事を拝見したいものですなぁ(o¬ω¬o)
最近は涼しいの通り越して寒いじょ(。-`ω´-)

  • 2009/11/21(土) 14:23:49 |
  • URL |
  • さな #-
  • [ 編集 ]

ベルガありがとでしたo(^ー^)o

  • 2009/12/03(木) 13:58:27 |
  • URL |
  • 梅 #Vak9OJZs
  • [ 編集 ]

( ゚Д゚)㌦ァ!!
更新せぃ!!

今年ゎ?も?w
色々とお世話になりますた ペコリ(o_ _)o))

来年も妖精をちゃんと面倒みてくださぃ(ぁ

  • 2009/12/29(火) 15:19:34 |
  • URL |
  • 妖精 #-
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうw 今年もよろしくっさw ブログも更新するといいよ!w   ウッフフフw

  • 2010/01/08(金) 14:29:30 |
  • URL |
  • 過去@覚えていますか? #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryoutedonki.blog14.fc2.com/tb.php/21-0af3f2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

