またり鈍ぱら

MMOメイプルストーリーの楓鯖で活動している鈍器パラのきまぐれ日記です



ある日突然

おはようございますたまですギリギリ生きています(ぇ

突然ですがわたしはどうやらパスクラにあってしまい

ほとんど全ての装備メルアイテムを失いました

とても悲しく分かった瞬間は

ああ、私のメイプルもこれで終わるのかな・・・

そう思いました

でもたくさんの人が慰めてくれ手を差し伸べてくれ

ほんとに嬉しく思いました

心配してくれたみんなほんとにありがとう!!

IDPW抜きサイトなどは気をつけていたつもりではありますが・・・

それでも自分の危機管理の無さが招いたものだと思っております

このゲームを始めてから1度もPWは変えたことが無く

まさか自分が被害にあうことなど無いであろうとたかをくくっていました

その結果、長い間かけて作り出した装備品やアイテムなどがなくなることになり

とても反省しております

ここを見ているひとがいてたらやはりPWはこまめに変える事をお勧めします


思い出のつまったアイテムなどはもうおそらく戻ってはこないと思います

それでもキャラクターが全部無事だったことが不幸中の幸いだったのかもしれません

装備はまたぼちぼち作ればいいけどキャラクターはさすがにそうはいきませんからねw

何かすることがあればなんでも言ってと声をかけてくれたみんな

すぐに飛んできていろいろ手を差し伸べてくれたみんな

みんながいるから私はメイプルを続けようと思います^^

どこまでこのゲームができるかはわかりません

でも今はまだやめることはないと言っておきます

今回のことで自分の未熟さや仲間の大切さを痛感しました

どうもありがとうそしてこれからもよろしくおねがいします!











今回コメント返信は省かせてもらいますごめんね><

コメント

お久しぶりです!
パス抜きですか…どんまいです(´;ω;`)
大事な装備やアイテム、全て抜かれても
頑張れるたまさんは凄いと思います!
仲間は大事ですね(≧∇≦)b
大変だと思いますが、頑張って下さい><;

P.S 今から公立受験です

  • 2010/03/09(火) 06:46:14 |
  • URL |
  • アーゼル #-
  • [ 編集 ]

il||li(つд-。)il||li

これからも楽しくぼちぼちやってぃこぅじぇええ!

  • 2010/03/10(水) 00:09:07 |
  • URL |
  • 妖精 #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/03/10(水) 00:25:44 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

更新キタ!

っと思ったら…
まさかのパスクラ(;∇;)ネタじゃなさそうだ…;;;
次inしたら梅も少し支援します!!


たまさんだよね(°°)?

  • 2010/03/10(水) 18:39:28 |
  • URL |
  • 梅 #Vak9OJZs
  • [ 編集 ]

おい!久々の更新やのにコメヘン省略すんな!!

とりあえず。大変やったのぉ。
ランニングのときにも言ってたけど大人でよかったな。。
子供やったら発狂やわ、、

  • 2010/03/10(水) 22:32:20 |
  • URL |
  • だーよ #-
  • [ 編集 ]

思い出が詰まった装備の消失はつらいよね(。♋ฺ‸♋ฺ。)
私も装備を失くしてるからわかるよ・・
また新しい思い出をいっぱい詰め込んで新しいスタートだ!!
たまが大人でよかった!
私もだーよsと同じことを思いました(●^U^●)
ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

  • 2010/03/11(木) 02:09:48 |
  • URL |
  • さな #-
  • [ 編集 ]

失った装備たち、

あるよ!!!

今までに撮ってき

スクリーーンショットの中に・・・

画像編集して装備さしてあげようか(;→д←)

  • 2010/03/12(金) 12:46:41 |
  • URL |
  • じり #-
  • [ 編集 ]

そんな事があったのね;
うんうん、たまさんには友達たくさんついてるから大丈夫だ~(`・ω・´)
また神殿でも一緒に狩って装備素材集めよ~♪

  • 2010/03/13(土) 08:37:19 |
  • URL |
  • ゆみちょこ #2Z5jlXfU
  • [ 編集 ]

大人だからィィとか
そゆ問題でもない気がするのは梅だけ?


なんか梅にはコメコメがトゲトゲしく感じて
不快だったのでコメコメ(・ω・*)

  • 2010/03/16(火) 22:30:50 |
  • URL |
  • 梅 #Vak9OJZs
  • [ 編集 ]

最近In率低下中のまっきーです(・∀・)ノシ

さなから話は聞いたじょ;;;
たましゃどまよ;;;(´Д⊂グスン

お手伝い出来る事があったら
いつでも言ってねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ

・・・・・In率低下中だけどね(T.T )( T.T)

  • 2010/03/18(木) 12:37:02 |
  • URL |
  • まっきーb #iqhSIKS2
  • [ 編集 ]

とりあえず梅ちゃんの誤解だけは解いとこう。

たまとはリア友なんだけど話してて「小学生とか中学生とかなら泣いてしばらく立ち直られへんよなー ある程度金で解決できるし大人でよかった。」というたま自らの発言からきておりますw

大丈夫?とか心配されるより笑い飛ばされるほうがいいこともあるんでね。その辺はリアルの友達ならではの呼吸ってとこですかな。

とたまのブログでまじめなこと言ってみるw

  • 2010/03/22(月) 20:29:15 |
  • URL |
  • だーよ #-
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/04/08(木) 09:29:20 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ryoutedonki.blog14.fc2.com/tb.php/23-e4409656
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

